9/23/2020


今日はオンライン入学式がありました。
昨日は寮の友達と授業の選択をしたり、今日は二人で寮の部屋から入学式の中継を見たり、やっと大学生なんだ、という実感が湧いてきました。
どきどきですね( ✌︎'ω')✌︎


マミーさんの仕事の状況も少しずつ動いてきたみたいだし、姉上も大学のアパートに入られたということで(めっちゃ広くて綺麗でびっくり😳)、このブログの本来の目的だった、3つの拠点からの交換日記が始まるんだね。

2.0x10の5乗 平方キロメートル。

だいぶ離れたねぇ。でもその分みんながどういう生活を送って、どうなっていくのかが楽しみだねぇ(´∀`)


電話しようね!
発見とか学びとか、時々愚痴とか(笑)報告させてください。


今日は、まだ夏真っ盛りな時に撮ったスカイツリーの写真を。



次女