9/22/2020


日本では昨日が秋分の日だったね。
暦では、もう秋ですよ。

こっちは秋というと新学期。

弟くんはいち早く先月スタート切ってて、
いよいよ明日は、
AとMのスタートの日。

今日は買い残しのものを、
Aと一緒にショッピングに行ってきました。


全然、準備してなくて(笑)
8pm過ぎから、引越し準備が始まってる!

明日は午前中にここを去るのに、
間に合うのかね。


そのあと、
ママは時間をかけていろんなもんを整理していきます。


バイバイ、いろんなもん。

昨夜は、Aに真っ赤なペディキュアを塗ってもらいました。
元気がでるね。
A、ありがとう。


秋は、いとかなし。

だけど、
希望の秋でもあるなーなんて、今年は感じてます。



明日から、ママは猫とお話しする日々です。

時々は、どなたか電話ください。
心からお待ちしております。



夏の青。