B.A.P | Onionのブログ

Onionのブログ

テディベア アーティスト&講師
として活動しています。
ベアを作りはじめて15年ほどたちました。
ひと針ひと針 心を込めて 縫っています。
そばにおいて ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいです♥️

昨日は、B.A.Pのライブに行ってきました。

チケット、まだありそうなので
お時間のある方は、ぜひ 今日 足を運んでください‼️

めちゃくちゃ良かったです。

私、今回のアルバム「NOIR」すごいお気に入りです。
昔好きだった シャーデーを思い出すような
煙とお酒と薄暗さ…の中 シャープな曲に切り替わって また戻る
今回のツアーには ヨングク君がいないので
寂しかったけど
彼のやりたいこと やりたかったこと の端っこが見えた気がしました。

豊洲pit、ピニのクヘヨルム以来の訪問でしたが
人数が1/5くらいの体感。

これ、観ないのは もったいないです。

わたくし 今日は、仕事なので
行けません…大泣きうさぎ



{FFF5F0DF-A02C-44D7-8E75-A098633B6A2F}

ジョンオプ君の ダンスもステキだったよつながるうさぎ


{0CC1E4AF-8402-4F2F-AD00-2C62455D6D06}


この距離…私 900番台でしたが…

{D78689A8-28E8-4E82-84D1-FB1BEC7DA270}

握手はハズレサッ

でもwebCD購入予約したから
ハイタッチできましたおいで


今日、行ってくれる人がいると良いなぁ。
って事で 急いで書きました。

セトリのせておきます。





1.KINGDOM
2.YOUNG, WILD & FREE
3.1004
4.PHOTO (ジョンアプ SOLO)
5.CHECK ON
6.SPY
7.FEEL SO GOOD
8.BE HAPPY
9.THAT'S MY JAM
10.DO WHAT I FEEL
11.B.A.B.Y
12.祝福 (ZELO SOLO)
13.FERMATA
14.I GUESS I NEED YOU
15.BODY & SOUL
16.YOU (デヒョン SOLO)
17.SKYDIVE
18.NO MERCY
19.ZERO
20.EXCUSE ME
EC1.WITH YOU
EC2.FLY HIGH