2019年1月15日☆ |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

こんばんは♪

GOLFBAR59♪ 
新人キャディーのみきです✨

お正月終わってしまいましたねー💦
皆様お雑煮食べましたか??
地域によっては味が違うんですよね✨
私の所はダシ醤油ベースだったので
白味噌のお雑煮食べてみたいなー😆😆😆
ダイエットしていたけれど、もうダイエットやめたので笑
明日から少し遅めのお雑煮食べようかなぁーと思っています👍笑


GOLFBAR59には、たくさんのお酒を取り揃えているんですよー🍻🍺
私のお気に入りは、ウイスキーなのですが、中でも『知多』が最近のマイブームです💕💕
他にも沢山沢山✨ウイスキーあるんですよーー♪
これから少しずつ紹介していこうかなー♪♪

ご来店された際は、好きなお酒を飲んで、ゴルフも楽しんで、素敵なお時間を過ごしましょう!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております✨