V8!V8! |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

皆さんこんばんは。
台風が各地を襲っていますね。大丈夫ですか?

さて、私。ついにアレを体験いたしました!
マッドマックス!怒りのデスロード!!!

これを見るために立川まで行ってまいりました。そう、極上爆音上映なるものがやっているからです。
この極上爆音上映を体験した方のレビューを見ると

・レストランに入って席に着くなり熱々のステーキを口にぶち込まれる気分
・服の裾が揺れた…

など。

え、映画でそんな風に?
私の好奇心はマックス。えぇ、その日のうちにチケットを予約し翌日立川まで出向き

どんなもんか、お手並み拝見だな

そんな気持ちで挑みました。
平日にも関わらずほぼ満席。俺はこいつらとこれから未知の世界に足を踏み入れるのか?ゾクゾクすんじゃねぇか!!!

映画は始まりと共にバイクをふかす音が我々を包みます。
開始20秒ほどで、や、やべぇ!!!やべぇよ!!!!状態。

物語が進むにつれ私のテンションはもうぶち上がりました。


感想としては、椅子が揺れ、それでいてその爆音は心地よく、低音が響きセリフも聞きやすい。

立川シネマシティのマッドマックスへ賭ける思いが伝わってきました。

これからキングスマンも極上爆音始まるようなので是非行きたいなと思います。


本日ブースに空きがございます。
ぶち上がりたいウォーボーイ、ウォーガール達は是非世紀末ゴルフバー59までお越し下さい。

ピザ無料になりますよ


あぁ…笑った