100均の時計☆ |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

こんばんは~**yumi**



キャディーのゆきこですおんぷ




先日、100均で掘り出し物を見つけてしまいましたー目

それが、こちらの時計ですこれ↓




お値段はやはり100円、、、

というわけにはいかないのですが、それでも一般的な

アンティーク風の壁掛け時計に比べたら、

断然安い、なんと1000円でした!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



時計を買いに行ったわけではなかったのですが、こんな

見た目もお値段も可愛い物を発見してしまったら、

売り切れる前にゲットするしかないですよねしゃきーん

ということで、現品限りのラスト1点を購入致しましたLOVE

ギリギリセーフといったところですねラブ

こんな掘り出し物があるなら、たまには100均へ行ってみるのもありですねGOOD



ちなみに、現在、購入した時計は

お家に飾ってあるのですが、

本来の時計としての役割よりも

インテリアとしての比重がのほうが大きくなっていますキラキラ



今後もお手頃でお洒落なものを

集めていきたいと思いますにへ



そして、ゴルフバーのほうは

本日、空きブースがございますかお



このブログをご覧の皆様に

大盛りキスチョコ

サービス致しますので、


お近くにいらっしゃる方は是非

ゴルフバー59にいらしてくださいね*花*




皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております蝶々