2015/08/18(火) |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/


こんばんは

最近、雨が降ったり止んだりで
微妙な天気が続いてますね~!

さてお盆が終わりました。
みなさん、どこかお出かけしたり
しましたか?\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに私はどこにも行けず
お盆終わっちゃいました(笑)

お盆2日あけて今日のお店も
まったりな感じなので、
ぜひお店へお越しください。

大盛りのキスチョコ

サービスさせていただきます。

本日出勤の'はるな'でした。