映画鑑賞☆ |  fiftynine-caddyのブログ

 fiftynine-caddyのブログ

  神田駅徒歩59秒★神田唯一のゴルフバー!!
  お得な割引情報なども掲載しますよ(^o^)/

こんばんは~コンバンハ!



キャディーのゆきこですリボン



ゴルフバーには60インチのテレビがあるのですが、


それで観るDVDはお家の小っちゃいテレビで観るのと


全然違いますね~目



今日は私がゴルフバーで是非、流してほしい


ゴルフバーにぴったりなDVDをご紹介します

まさしく、ゴルフとバーがテーマになった作品ばかりgolf*カクテル



最近は猛暑日が続いていて熱中症で搬送される方も去年より増加しているそうで、


熱中症予防が必須になっていますね!


熱中症にならないためには、水分補給はもちろんですが、


ある人が、外に出歩かないことが一番の予防だとか


おっしゃっているのを聞いたことがありますシラー


まあ、賛否両論あると思いますが


私は一理あると思います!


ということで、暑い日には、クーラーの効いた涼しい室内で


ゆっくりDVDでも観ましょうお茶


それが、なによりの熱中症対策です!!



みなさん、お身体大切にしてくださいねハート



夏バテ気味の皆様に、キスチョコプレゼントしまーすプレゼント