【横浜・美肌ポートレート・ナチュラルプロフィール写真・出張撮影のフリーフォトグラファー 彩フォト】です

     

ようやくお写真の納品が終わりましたー

 

100枚越えの写真の中からまずは残したいカットを選んでいくのですが

これがね、アラフィフには肩こりとショボショボ疲れ目との戦い・・・

 

でも楽しいんですよね~  

表情の変化一つでこんなにも別人!を実感するひととき

 

掲載してもいいですよ、と承諾いただいたので

ぜひ、比べてみてください!

 

 

これが笑顔の練習をした直後の最初のカット

 

 

 

第一印象から知的な感じだったYサマ。

その雰囲気のままの笑顔。

 

笑顔なんだけど。。。。まだ堅苦しいかな?

 

 

場所を変えて

 

 

小道具を変えて

 

 

ちょっとリラックスを誘いました

 

そして こちら♡♡♡

 

 

 

最初の写真とは

 

年齢も性格も まったく違うイメージに見えませんか?

 

 

 

 

メイクも変えていないし、画像修正もしていないけれど

こちらの方が、ご縁を引き寄せる のにふさわしい

やわらかなイメージ。

 

お仕事用

 

婚活用

 

お写真の用途はいろいろあると思うのですが

 

 

洋服やメイクだけでなく

表情次第で ここまで印象は変わります

 

 

 

鏡の中の自分は,作ったいい顔だけど

ファインダーの中のあなたは、いろんな表情を見せてくれるのです。

 

 

そして、この「いい表情」を自分の中にインプットして再現していくうちに

いつしかこれが「ふつう」になって

次はもっと素敵な笑顔で、って

 

自信が生まれ魅力が開花していく

 

 

わたしはただ写真を撮ってあげる人、ではなく

こうやって変わっていくのを見届けたいから

 

 

ヒロインポートレートって、そういうこと♡