港北ニュータウン限定、水曜日限定のポートレート、プロフィール写真撮影をしています。

 

コロナに長い梅雨で何度も中止になったこの企画、ようやく稼働しはじめました♪

 

なぜヒロインかって?

 

この街はドラマの撮影が数多くされているからです!

 

現在は「わたしの家政夫ナギサさん」のロケが行われている様子。(わたしは遭遇してないです)

 

「そうか、それだけ重宝される街なのだから、ここを背景にしてしまおう!」と思いつき、

 

わたしが出張するのではなく、皆さんに来ていただくことにしました。

 

公園も、チャペルもあるしね♪

 

ちなみに

 

わたしがこの街で実際に遭遇した人を並べてみましょうね。

 

【女性タレント】

 

綾瀬はるかちゃん(大好き!)

 

吉岡里穂ちゃん

 

松下由樹さん

 

本田翼ちゃん

 

足立梨花ちゃん

 

藤本美貴(ミキティ)さん

 

【男性】

 

堂本剛さん

 

AKIRAさん

 

竹野内豊さん

 

西島秀俊さん

 

高橋一生さん

 

続いて・・・

 

【ロケに来ていたけれど実際には会えなかった方】

 

福士蒼汰さん(←残念過ぎる~会いたかったです)

 

長瀬智也さん・香川照之さん・渡瀬恒彦さん

 

広末涼子さん・桐谷美玲さん・小泉今日子さん・井川遥さん

 

と、

 

話はそれましたが、有名人もたくさん訪れたこの地元で

 

明日も撮影してきます!