とメールをくださったのは、普段からプロのメイク、プロのライティング、プロカメラマンの撮影、という完ぺきな撮影モードに慣れている方。

 

SNSのプロフィールを見て???!!!、「なぜ私に?」ととても困惑したのですが、

 

求めていることは「違う視点、違う撮影」だと理解したので、おそるそる引き受けました(笑)

 

そんなA様から、うれしいご感想をいただきました♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

とにかく楽しい!のひと言でした!
 

まるで初めてお会いしたとは思えない程、気心の知れた感がある撮影会でした。

時間を忘れてしまう程、色んな自分を撮って欲しいと願っていました。

緊張することもカッコつけることも飾ることもなく、ありのままの姿で撮影して頂けたので、表情が柔らかくて大好き💕

 

また次回は自分の好きなブルーの洋服で撮影をお願いしたいです。
 

ありがとうございました!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こういうチャレンジ経験やいただく感想のひとつひとつが励みになります。

 

スタートしたばかりで何も実績のないわたしに撮影の機会をくださったありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ未熟者ですが、もともとの研究熱心さは写真にもきっと活かせる!!と自分を信じて上を目指したいです。

 

 

お写真を撮る時って「評判」「紹介」「価格」「タイミング」いろいろあると思うのですが、

 

これまでのみなさん、みな「偶然みつけた」とのお話でした。

 

そんな「ご縁」次はどんな方かなあ、とワクワクしています。