これからは、楽しかった今日を思い出しながら笑顔でカメラを見ることが出来るようになったと思います。

人生を変えてくれた人です。ありがとうございました(^-^)

というレビューを書いてくださったのはこれからいろいろな活動をしていきたいとお申し込みくださった埼玉県在住のK様

 

 

カメラに笑うことができず写真を撮られるのが苦手でした。

こわばった顔しか作れず、自分がうつっている写真をみるのが嫌でした。
あやさんは雰囲気がとても穏やかで落ち着きます。最初にお話をした感じはずっと一緒にいた友人のようで、

親しみやすく、撮影の時も安心できます。そして、苦手な笑顔を作れる秘策を伝授してくれました。

 

写真を撮るときには

これからは、楽しかった今日を思い出しながら笑顔でカメラを見ることが出来るようになったと思います。

人生を変えてくれた人です。参加させていただきありがとうございました(^-^)

 

 

 

当ブログへのお写真の掲載は承諾いただけなかったのですが、早速お写真をご本人のプロフィール写真として使っていただいています♪

 

SNSのアイコン、ブログのプロフィール撮影いたします♡

 

 

 

年内に限り、ディスカウント価格にてご提供中