日曜日が 6月最終日 今年も半期 終わり

です

早いね💦


今週は 月曜日に お客さんが 次々と来たり

帰ったら また 来て 煽り煽り


疲れる💢💢


経理を見てくれてる 叔父は 来るなり

第一声


Facebookの 投稿 あれはダメや💨

すぐに 消して💢💢

あんなん載せたら ダメや


お怒りで 笑い泣き


まぁまぁ 何処で誰の目に とまるか

分からないし SNSって 怖いかな~


ツレのFacebookは 鍵付きにしてないから

誰でも 友達やし たまに覗くと

荒らされてる滝汗


そんなの見たら げんなり






最後に 来たお客さんが メロンを

4つも 下さり 


アラカンの2人暮らしには 早く食べなきゃ

熟れちゃうよ~🍈 って

煽られるので 開けてすぐに

娘んちへ 半分 チルド便にて 発送

しました✨


翌日届いたら 案の定 孫1号は

食べる💦食べる💦 今食べる〰️泣き叫ぶガーン


食べごろシールには 6月28日と... 笑笑


せっかくなので 熟れてから 食べようね~

納得したのか?しなかったのか?


昨夜は 

金曜日に 🍈食べるよー パパと食べるよー


っと 言ってました~  パパ 久しぶりに

お休みだそうです🙌


何とか 収まったメロンの一件








ちょっと前 知り合いとこ 税務調査が

入ったそうですキョロキョロ


去年会社に して 1人従業員入れて

家も建てたし 


うちも そろそろかもね😅


コロナ明けて 調査も再開してるよね


だいたい 代替わりして 1年?2年?で


とか 会社新築したら 1年 2年で?


とか 言うけど




きちんと やってるけど ミスもたまにね

あるからね



ちゃんと やります☺️ ハイ💦




週末まで ガンバレー ガンバレー💦



(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



またね