月末まで ひと頑張りの週明け月曜日

昨日は 雨が凄くてジメジメで

不快指数高い 日曜日でした~


実家の母と電話で話して 母の下の弟

叔父が 今月いっぱい 持たないようだ😢

と 聞きました


正月明けから 具合が悪いとは 聞いてましたが

うーん 高齢だしね


母は 1番下の妹に 乗せて貰って🚗

見舞ったらしいのですが


その妹も 運転がそろそろ危うい年齢😭

道は 間違えるし カーナビの使い方も

分からないし 高速の運転は した事

なかったらしい


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

怖すぎ💦💦  


うちの母 7人きょうだい 長男だけ 早くに

亡くなり 後は6人健在です


長生き家系です✨

(私もかな?)





立葵の花 きれいです



梅雨に入ると 花が咲きだし

1番上が 咲くと 梅雨が明ける って

言われてるらしいです



まだ 途中ですニコニコニコニコ




バレーも 昨日で 女子は終わり?

男子は 月末に また 試合が あるとか?


強かった~💦💦



毎晩 楽しませて貰いました😃


キムタクのドラマも 見てましたが

終わってしまったし  次は 新しい夏ドラマ

何を 見ようかなぁ




さて 今週も 頑張りますニコニコ




(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



またね