今朝は 曇天☁明日からは ずっと雨マーク

いよいよ梅雨本番かなぁ





お散歩 大変だわ💦



昨日 仕事で使う 機械の納入に大阪の業者さん

朝から 来てくれ 調整やら

他のメンテも してくれました~


うちの亡くなった父親の生家の 近くで

会社を されてるので


私  「実家ね~  まだ壊してなくって

駐車場も 貸してるんですよ~」


って 話したら


えっ?どこらへん?

あぁぁぁ 僕 しょっちゅう前を 通るわ~(笑)



って ニコニコ


嬉しくて 子どもの頃 父方の祖母が

ずっと住み続けた実家だから 懐かしい話

いっぱい出来ました~


実家の話をできる人が 来てくれると

テンションが 上がるね😃😃



先週 朝の散歩中に お寺の前で

そのお寺の 住職さんが ちょうど居られ

朝 よく会うと 挨拶はするのですが


珍しい蓮の花が 咲いてるから 

見て行きませんか? と おっしゃって

下さり


見せてもらいました






全部 大きな鉢に 毎年植え替え 育てて

おられると〰️〰️


朝から いい香りも 嗅がせてもらいました




さて 週末まで もうひと頑張り

ですが





孫1号 孫2号 二人同時に 手足口病😱😱


娘 今週からパート復帰したタイミング😭


(泣)(泣) の愚痴電話📞が




ホントね~ 近ければ サポートも

可能だけど 遠いからね💦



ガンバレ 娘💨

ガンバレ 孫たち💦



(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


週末まで 頑張ろうっと




👋



またね