今日は







たまご料理の日 だって~




今週は 月曜日から 腰が重くて?いゃ

腰が だるくて だるくて


日曜日 パラパラ降る雨の中 歩き回ったから?



















おてらのまちの市  って やってて

見に 散歩がてら 覗いてきました照れ


駐車場が 見つからなくて トボトボ

歩きました~


マルシェでは 何も買わなかったけど

可愛い雑貨とか たくさん 出店してました~


人気のパン屋さんも 大行列でした✨

























御朱印を 頂きました~



ウサギのお守りを 買いまして お財布の

小銭入れに 入れました



ここは うさぎ🐰のお寺で 有名で






可愛い瓦です✨









紫陽花が 咲いてしました~







モモちゃん ほってかれて ふて寝でした🐶



そろそろ 梅雨の足音が 聞こえてきそうな

5月も あと 10日ほど


憂鬱な 梅雨だわ ショボーンショボーン




さて さっき アマプラで 由伸君の

メジャーまでの 道のり って


ドキュメンタリーが よかったよ~~って

ラジオで 話してたのを 聴きまして


今夜 ゆっくり見ようかな~っと



(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




またね