昨日に比べ 今日は 更に暑くて 身体が

しんどい💦💦


まだ 4月なのに 4月半ばなのに キョロキョロ

どうなる?今年も 猛暑かな~


1ヶ月程前 確か土曜日の午後でした

昼下がり 散歩に行く?っと モモを

連れ出したら あつーーぅ💨💨


暑いなぁー でも 風があるし 大丈夫かな?

勝手な判断で あやうく 熱中症に

させてしまう 手前でした😭


もう少しで 🏠着くから ガンバレ ガンバレー

って 歩いて 帰ってきた途端


きゅーん きゅーん と鳴き声


身体を 冷たい壁に こすりつける


ごめんごめん 暑かったよな~

お水 飲ませても 鳴くし


まだ 扇風機も出して無かったから

困ったな


ゼーゼー ハァハァ は ないから

様子みて 吐いたりしなければ

大丈夫かな? って 様子をみてました


ベッタリ 寝そべったまま 夕方になり

いつものように エサの時間


ウチにきてから もぅ お腹空いたよ~

って 飛びつかれるのが 日課ですが


初めて エサを見ても 寝たまま

起き上がりませんでした


あぁ~ 身体が暑くて 食欲が無いんだ💦

可哀そうな事 してしまった~

ごめんね


その夜 遅くなり お腹が空いたから

食べてました爆笑






あれ以来  日中20℃超えたら 昼間は

連れて行ってない


アスファルトは 焼けて熱いし


まだまだ 暑さに慣れない1歳半です


気をつけます











ピノ  チョコミント 見つけました爆笑爆笑









先週の晩御飯 ハンバーグの日が ありました


写真を撮りながら 忘れてました😅




今日は 筍ご飯の予定


炊き込みご飯って 決めた日は 朝からドキドキ💗

する


イヤイヤ 主食のご飯の味つけが 上手く

いかないと 全滅だもの


ウチの母親の かやくご飯の味には 未だに

追いつけません


特別な出汁を 使ったりしてないはずなのに

敵わないなぁ~


さて 今日は 上手くいくかなはてなマークはてなマーク





まだまだ 暑さに慣れない時期ですから

体調に 気をつけて〰️




(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



またね