週間予報では 今日は雨でしたが 雨は 遅れる

ようで 散る前の桜に 間に合いました~


去年の今頃 知った桜の穴場

今年は ここの桜を 見てみたいなぁーニコニコ


来週末は 桜は終わってるようなので

今日は 早起きして 出かけました~


遠くでも ないのですが

えっ?こんな場所 あったの?って くらい


住宅街の真ん中 スポット

車を 停めれる場所が ないから


帰りに 買い物するよーうさぎのぬいぐるみって 事にして

近くの スーパーに 停めて 歩く花


私たちが 着くと すでに 同じ考えだろう

人たちが 続々 停めては 歩いてる


あぁ~ みなさん 考えは おなじ😅

まだ 9時と 言うのに たくさんの人 人


穴場でも 何でもない 既に桜の名所(笑)























桜は 散り始め 花筏🌸







去年から 見に来たかったからね~

やっと 見れた✨


何でもない 住宅地のど真ん中


鹿の井出水  と 言う 桜の名所です




こんな場所 知らなかった~~


みなさん そう言いながら 見に来て


私も 近くをよく 通りながらも


全然 知りませんでしたー


すごく きれいな桜の 景観でした✨






普段は 気がつかないけど 桜が咲くと


へぇ~ 桜🌸の木が あったのね


って 改めて 気がつく 桜


この先も 何年も 何十年も 同じ場所に


咲き続けてくれるんやね




来年も 楽しみにしてるよ~ニコニコ





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




明日から また 忙しい日々


頑張ろっと💦



またね