新年のおみくじ引いてみました | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

 

こんなん出ましたけど〜


まさかの“大吉”❗


今年は良い事が起きそうな気がして来ました👍


皆様にとって、素晴らしい2024年になります様に。


そして、能登半島地震に遭われた方々が“心の”復興を1日も早く出来る事を願って…


”サニーシャイニーモーニング“ 

Words by∶REIKO YUKAWA

Music by∶KIYONORI MATSUO

Arrangement by∶YOSHIAKI SHIRAI

Song by∶KIYONORI MATSUO


https://youtu.be/hY8fT_foceI?si=IfducYNdXz19SvrF