こんばんは〜火曜日の札幌、目覚めると外は一面の銀世界になっていました真冬の様なサラ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 火曜日の札幌、目覚めると外は一面の銀世界になっていました⛄ 真冬の様なサラサラの雪では無く、湿った雪。 この辺り、如何にもこの時期らしいと思います🍁 日中は晴れ間も広がっていたのもあり、幹線道路の雪は跡形も無く溶けましたが、公園等には雪が残っている状態。 そんな事もあり、今日の景色は雪のオンパレード。 スカイブルーの空、降り積った新雪とのコントラスト、これは自然の芸術品です🖌 “春夏秋冬” 北海道、取り分け札幌はこの色合いが本当にハッキリとした都市でもあります。 これからのシーズン、日毎に色合いを変えていく街の風景、インスタに挙げるのも楽しみです😁 "Winter Kiss" https://youtu.be/PmrHM6QMF24 今シーズン初の積雪模様、今日は懐かしいこの曲で♪ Dual Dream、名前を見るだけでもノスタルジックになりますね〜🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な火曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #火曜日 #早朝 #一面の銀世界 #日中 #スカイブルー #白と青のコントラスト #自然の芸術品 #春夏秋冬 #色合いのハッキリした土地 #Winter Kiss #Dual Dream #デュアルドリーム

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -