こんばんは〜水曜日の札幌、今日も清々しい秋晴れの1日になりました落葉の絨毯、太陽の... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 水曜日の札幌、今日も清々しい秋晴れの1日になりました😁 落葉の絨毯、太陽の眩い光、晩秋の穏やかな風景を見ていると気持ちも晴れやかになります。 仕事も終わり、帰宅すると… 届いていました〜👍 再始動したWANDSの実質的なデビューアルバム、“BURN THE SECRET”、早速ヘビロテ状態だったりします💿 その中でも… “David Bowieのように" https://youtu.be/BQILgAxJmfc この曲はシングルカットしても良い位、クオリティが高くて、ドハマりしています😋 David Bowieのように 綺麗に死ねるのなら 欲望、絶望も、痛みも目を凝らして 確かめた答えに何も無かったとしても 今更戻れない 絶え間ない寂しさの果てに 別離の切なさを“David Bowieの死"に例えた世界観、これは中々新鮮だったなぁ👏 純然たる“Brand new”盤を買ったの、今年はこれが初🤭 その位の魅力があるこの作品、本当に買って良かったです💪 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #早朝 #日中 #秋晴れ #落葉の絨毯 #待望の新作 #BURN THE SECRET #WANDS #David Bowieのように #上原大史 #柴崎浩 #木村真也 #大島こうすけ #上杉昇 #長戸大幸

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -