おはようございます〜昨日は仕事の資料作成があったんで、晩飯の後から取り掛かり…気付... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

おはようございます〜😉 昨日は仕事の資料作成があったんで、晩飯の後から取り掛かり… 気付けば、終わったのは日付を跨ぐ寸前だったんで、正味5時間位没頭してしまいました😅 で、昨日分の更新をこの時間に。 昨日は本当に気持ちの良い日和になり、ランニングをしていても心地良かったなぁ🏃 御昼時は自家用車のタイヤ交換をしにガソリンスタンドへ行きましたが、今年は例年よりその動きが早く感じます🚗 これもCOVID-19の影響⁉️ そんな土曜でしたが、府中のメイン・府中牝馬ステークスはブービー人気のサラキア、この馬を軸にして単勝・複勝・馬連と的中🎯 2着に来たシャドウディーヴァは6番人気でしたが、この馬との組み合わせは馬連で厚く張って居たんんで、会心のレースになりました😁 “恋のブギ・ウギ・トレイン” https://youtu.be/xhNFM6AUckE 今日も札幌は行楽日和、山下達郎さんのこの曲も映える1日になりそうです👍 秋華賞、デアリングタクトが無敗で牝馬3冠を成し遂げるか、或いは”大番狂わせ“が起きるか。 それは”神のみぞ知る“結末、果たして…🏇 全ての人達にとって、平穏無事な日曜になります様に♪🎉 #札幌 #土曜日 #爽やかな秋晴れ #ランニング #御昼時 #タイヤ交換 #スタッドレスタイヤ #お馬さん #府中牝馬ステークス #サラキア 北村友一騎手 #シャドウディーヴァ #内田博幸騎手 #馬券的中 #恋のブギ・ウギ・トレイン #山下達郎 #吉田美奈子 #青山純 #伊藤広規 #難波弘之 #倉田信雄

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -