こんばんは〜木曜日の札幌、今日は寒さの質が1段階上がった様に感じる1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 木曜日の札幌、今日は寒さの質が1段階上がった様に感じる1日になりました😌 まだ初霜を観測するレベルでは無いんですが、この時間帯になって気温が下がっているのをじっかしてますんで、明日の朝は… 最低気温は一桁になりそうな予感、ありありです😅 ですが、日中は気持ちの良い秋晴れが広がる形に☀ 雲に隠れた太陽、こうやって見ると大きく感じますね〜😁 持ち上がりで仕事を終え、ガソリンスタンドへ行くと…⛽ LINEで御馴染みの可愛らしいキャラが出迎えてくれました👍 ブラウンくんとコニーちゃん🤭 特にブラウンくん、個人的にかなりアツいです😋 このキャラデザインをした人、ガチで天才かも👏 “LOVE SPACE” https://youtu.be/TTxyRZYslWE 今日も昨日に続き、山下達郎さんの作品を♪ 飛び散る 恋のつぶては 君にも すぐに 届くはず 尾を引いて 走り去ろう この街 夜空と一つになるまで… 秋は夜の時間が日毎に長くなって行く季節🍁 達郎さんの作品を肴に迎える宵の口、最高の贅沢です🍻 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #早朝 #日の出時 #日中 #爽やかな秋晴れ #雲に隠れた太陽 #夕暮れ時 #茜色に染まる空 #仕事帰り #ガソリンスタンド #LINEのキャラクター #ブラウンくん #コニーちゃん #LOVE SPACE #山下達郎 #青山純 #伊藤広規 #椎名和夫 #難波弘之 #吉田美奈子 #土岐英史

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -