こんばんは〜10月最初の花金、札幌は雨上がりというのもあり、微妙に蒸した空気感の1日に... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 10月最初の花金、札幌は雨上がりというのもあり、微妙に蒸した空気感の1日になりました😌 下半期2日目というのもあり、仕事の慌ただしさは相変わらず。 今年はCOVID-19の影響もあり、上半期は明らかに仕事の量は楽でしたが、下半期は例年並みになるのかなぁ🚚 ですが、運が良かったのは仕事終了から直帰のシフトだった事😁 更に、明日・明後日と仕事は御休みなんで、身体も良い感じにリフレッシュ出来るのも嬉しい限り。 てな訳で、仕事帰りはマッタリと車を流しながらの帰宅😙 日毎に早くなる日暮れの時間、午後5時半前の風景は既に闇の比率が圧倒的🌃 そして、神無月のメインイベント・ハロウィンのオブジェを見付けたんで、速攻でファインダーへ🎃 今年のハロウィン、どうなるのかな〜😋 "A Lover's Concerto" https://youtu.be/PV6JJjNToDM 今日はSarah Vaughanの名曲を♪ Now I belong to you (これから私はあなたのもの) From this day until forever (今日この日から永遠に) Just love me tenderly (やさしく私のことを愛してね) And I'll give to you every part of me (そうしたら私のすべてをあなたに捧げます) この歌詞から分かる通り、人生の糧となる人との“永久の愛”を歌った作品です👩‍❤‍💋‍👨 この曲が挿入歌に使われていたのが、不機嫌なジーン。 最終回で使われたシーン、見る度に胸が締め付けられます… 歌詞の世界観と真逆のシチュエーション、切なかったなぁ😔 久し振りに見たくなって来たなぁ、不機嫌なジーン🎬 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な花金の夜になります様に♪🎉 #札幌 #金曜日 #花金 #早朝 #雨上がり #仕事帰り #玉葱畑 #黄昏た風景 #日暮れ後 #伏籠川の河川敷 #ハロウィン #可愛らしいオブジェ #A Lover's Concerto #ラヴァーズ・コンチェルト #Sarah Vaughan #サラ・ヴォーン #不機嫌なジーン #大森美香 #山口雅俊 #内野聖陽 #竹内結子

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -