こんばんは〜8月最後の花金、札幌は真夏の陽射し・暑さ全開の1日になりました早朝から... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 8月最後の花金、札幌は真夏の陽射し・暑さ全開の1日になりました😁 早朝から夏日寸前の気温だったのに加え、朝鮮半島付近にある台風崩れの熱帯低気圧、これが湿った空気を運んでいたんです。 当然の事ながら、最高気温は真夏日を軽く飛び越し、空気もムシムシ…🥵 いやはや、今年の8月は本当に真夏らしい暑さが続いています🎐 明日の午後から降る雨、これで一旦気温が下がるみたいですが、来週の半ばには残暑が復活する予報も出ています。 来月も暫くは残暑は厳しくなりそうです😁 真夏というと、思い浮かぶのは向日葵🌻 パープルロード沿いの田園地帯、畑一面に咲いている向日葵の姿は圧巻の一言。 その少し向こうでは、玉葱を収穫している方の姿が。 其処から茨戸川の河川敷へ車を流して行くと… 蜻蛉の姿も至る所で見掛ける様になって来ました🌄 季節は着実に進んでいます。 “HANABI” https://youtu.be/EXxaBXKjl6Q 8月も終わりが近付いて来ましたが、そんな時期に聞きたくなるのがこの曲です♪ 2000年代のMr.Childrenを代表するナンバーですし、リリースから12年を経過した今でも全く色褪せずに聞けます🔊 8月の終わり、9月の始まり。 季節の変わり目、HANABIの世界観はグッと来るなぁ👍 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な花金の夜になります様に♪🎉 #札幌 #金曜日 #花金 #早朝 #日中 #鱗雲に隠れる陽射し #真夏の暑さ全開 #真夏日 #仕事帰り #夕暮れ時 #パープルロード #向日葵畑 #圧巻の風景 #茨戸川の河川敷 #蜻蛉の姿 #HANABI #Mr.Children #桜井和寿 #小林武史 #マスターピース #不朽の名作

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -