こんばんは〜木曜日の札幌、今日は昨日の酷暑を思うと、本当に過ごし易い1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 木曜日の札幌、今日は昨日の酷暑を思うと、本当に過ごし易い1日になりました😁 昨日のこの時間帯、札幌は30℃近くあったんですが、今の気温は20℃位。 扇風機を使わなくても大丈夫なのは有り難いです、地味に🤭 それでも、今朝は昨日の名残が色濃く残る蒸し暑い空気、街中を包んでいました。 それが入れ替わったのは、8時過ぎに降った雨🌧 これで空気が冷やされたんです🎐 と言いつつも、今日も最高気温は27℃位だったんで、結構温かったんですが… それでも涼しく感じる、慣れって怖いですね〜😅 "夏のリビエラ ~Summer Night in Riviera~" https://youtu.be/PYhyLEcqz-w 暑さがほんの少し和らいだ木曜日、今日は大滝詠一さんの作品を♪ タイトルから分かるかと思いますが、森進一さんの“冬のリヴィエラ”を大滝さんがセルフカバーしたのがこれで、タイトルも“冬”では無く“夏”に変えています👍 暑さがクールダウンした夕暮れ時、この曲は心地好く身体に溶け込んで行きます… お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #早朝 #昨日の名残 #蒸し暑さ #午前中 #空気を冷やす小雨 #日中 #曇り空 #それでも夏日 #夕方頃 #茨戸川の河川敷 #青鷺 #夏のリビエラ #Summer Night in Riviera #冬のリヴィエラ #セルフカバー #大滝詠一 #森進一 #ナイアガラサウンド

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -