こんにちは〜3連休の最終日、山の日の札幌は雲が主体の1日になっています この冴えな... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜😉 3連休の最終日、山の日の札幌は雲が主体の1日になっています☁ この冴えない空模様だと、肌寒そうに感じますが… ところがどっこい、最高気温は夏日を軽く越える26℃位。 事実、ランニングをしていても汗は結構出たんで、湿度も結構あったのかなぁ🏃 普通は夕方になると気温は下がるモノですが、この時間帯でも25℃近くあるんですよね〜😅 もしかしたら、今晩は熱帯夜⁉️ こう書くと暑っ苦しく感じちゃいますんで、涼やかな風景を📸 御昼時の茨戸川、落ち着いた佇まいで迎えてくれました。 長閑に佇んでいる鴨の群れ、それを見守る青鷺🐦 何処か神秘的にも感じます。 そして夕方、伏籠川の河川敷は休日らしい静寂の中。 学園都市線の電車、札幌の中心部へ向けて走り抜けていきました…🚃 今週は御盆休みと重なるのもあり、仕事も少しだけクールダウン出来るのかな❓😙 “DON'T CRY” https://youtu.be/FCGKVfG8C_A で、今日はWANDSのこの曲を♪ 第5期のWANDSが始動した今年、待望のオリジナルアルバムが10月にリリースされます💿 この曲、入れて欲しいなぁ👍 寂しげな 瞳を してたね 孤独から のがれたかった いつも不器用すぎた アイツは自分を見失い そして ナイフ一つで すべて 失った… 上杉さんの実体験を思わせるリアルな描写、グッと来るなぁ。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な山の日の夜になります様に♪🎉 ”DON'T CRY” Words by:SHOW UESUGI Music by:DARIA KAWASHIMA Arrangement by:MASAO AKASHI #札幌 #月曜日 #山の日 #連休最終日 #ランニング #蒸し暑さ #夏日 #御昼時 #茨戸川の畔 #涼やかな風景 #佇む鴨 #見守る青鷺 #夕方頃 #伏籠川の河川敷 #学園都市線 #DON'T CRY #上杉昇 #柴崎浩 #木村真也 #川島だりあ #明石昌夫 #長戸大幸

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -