こんばんは〜日曜の札幌、今日も昨日同様の真夏の暑さ全開、葉月らしい陽気の1日になりまし... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 日曜の札幌、今日も昨日同様の真夏の暑さ全開、葉月らしい陽気の1日になりました😁 昨日と違っていたのは風の強さ、これが地味に大きかったなぁ。 それを感じたのはランニングの時🏃 昨日は殆ど無風だったんで、直射日光経由の暑さがダイレクトに来ちゃう状況。 今日は適度に向かい風が吹いている気象条件、汗を風が冷やしてくれるのは結構有難いんです🎐 熱中症の防止にもなりますし、風の強い日も悪い事ばかりではありません😙 で、今日も何時もの撮影スポットへ📸 伏籠川の河川敷に目をやると… 鴨の子供とおぼしき雛、見る事が出来ました🐣 無事に育って欲しいなぁ。 そして向かった茨戸川の畔、ギラギラと照りつける太陽、それを涼やかにしてくれる川面。 真夏の御昼時らしい風景、其処にはあります☀ “サザン・ウインド” https://youtu.be/jeh95PJKFeE 今日は中森明菜さんのこの曲を♪ リリースされたのは春先でしたが、イメージさせるのはタイトル通り“真夏”🏖 疾走感のあるサウンド、この時期にピッタリです👍 2日連続で真夏のランニング、疲れた身体を労ろうかな🚿 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #葉月らしい暑さ #真夏日 #ランニング #真夏の御昼時 #伏籠川の河川敷 #鴨の雛 #愛らしい姿 #茨戸川の畔 #涼やかな佇まい #サザン・ウインド #中森明菜 #来生えつこ #玉置浩二 #瀬尾一三 #不朽の名盤

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -