こんばんは〜月曜日の札幌、昨日の晴天が嘘の様な空模様、またまた低温多湿の冴えない御天気... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 月曜日の札幌、昨日の晴天が嘘の様な空模様、またまた低温多湿の冴えない御天気になりました😌 終日の曇り空となると、撮影する写真はどれも灰色がかった風景中心。 そうなると、写真を撮影するよりも仕事を優先させる事になります。 そんな訳で、撮影した時間帯は殆どが夕方頃のモノ📸 昨日が夏至でしたが、午後6時過ぎでも外はまだまだ明るさを保っています。 割と近代的な建物がある一方、半世紀以上前の建物も同居している田園地帯、私の地元には沢山あります😁 ”innocent world“ https://youtu.be/rfVhsgCqG0I で、今日はMr.Childrenの名曲を♪ リリースから四半世紀以上、今でも全く色褪せずに聞けるのは凄いですよね〜😉 物憂げな 6月の雨に 打たれて 愛に満ちた 季節を想って 歌うよ 知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて 虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを… 透明感のあるメロディー、爽やかな青空をイメージさせますが、梅雨時の空模様にも取れるから不思議です👍 “一粒で二度美味しい” 桜井和寿さんの世界観、奥が深いなぁ👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #低温多湿 #蝦夷梅雨に逆戻り #夕方頃 #冴えない空模様 #伏籠川の河川敷 #田園地帯 #20世紀と21世紀の同居 #近代的な建物 #半世紀以上前の建物 #innocent world #イノセントワールド #Mr.Children #桜井和寿 #小林武史 #四半世紀前の作品 #スタンダードナンバー

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -