こんばんは〜水曜の札幌、今日は冴えない空模様の1日になりました曇り空の時間帯が多か... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 水曜の札幌、今日は冴えない空模様の1日になりました😌 曇り空の時間帯が多かったんですが、御昼時だけは綺麗な青空が広がり、とても開放的な風景を見る事が出来ました。 学校も再開されたんで、昼間の公園は静寂に包まれています。 澄んだ青空、鮮やかな緑の芝生、コントラストも絶妙です👍 札幌は玉葱の産地でもあるんで、それをモチーフにした公園のオブジェ、和みますね〜😁 “天気予報の恋人” https://youtu.be/SNQQHdPiehE で、今日はCHAGE and ASKAの名曲を♪ 穏やかな水曜の御昼時、ふと頭にこの曲が浮かんで来ちゃいました。 君の愛を信じてる 天気予報くらいにね “またね”と手をふる君 ミラーで送る僕 誰のための 君だろうと思う ひとりじめ出来ても どんな風に 君を閉じ込めても 伝えたい言葉は 一つの繰り返し… この歌詞、沁みるなぁ😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #曇り空 #冴えない空模様 #御昼時 #綺麗な青空 #澄んだ空気 #鮮やかな緑の芝生 #玉葱の産地 #公園のオブジェ #天気予報の恋人 #CHAGE and ASKA #飛鳥涼 #ASKA #CHAGE #澤近泰輔

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -