こんばんは〜花金の札幌、今日は午前中と午後とで全く違う空模様の1日になりました早朝... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 花金の札幌、今日は午前中と午後とで全く違う空模様の1日になりました😁 早朝は曇り空、この風景だけを見ると肌寒く感じますが… ここ数日来の蒸した空気、今朝も続いていました😙 今日は少し風が吹いていたんですが、この微妙な風が本当に心地好かったなぁ。 そして、午後からは雲も無くなり… 写真の様な空模様、初夏の爽やかな陽気になりました❗😁 茨戸川の畔も初夏の陽射し、木々から差し込む光も力強い事☀ そして、最後に持って来たのは丘珠空港緑地。 可愛らしいタッピーが彫られているレリーフ、印象的ですね〜🤭 晩御飯を食べ、夕方のニュースを見ていると… 鹿が丘珠空港緑地に出没しているではありませんか⁉️ 大都市にも関わらず、野生の動物が出没するカオスさ、札幌って凄い街だよなぁ😄 “夏が来る” https://youtu.be/_Z9nenoH6Oc 花金の夜、大黒摩季さんの代表的な作品を♪ ノリの良いラテン系のグルーヴ、夏にピッタリ来ますよね〜🎤 明日は真夏日予想の札幌。 いよいよ本格的な“夏が来る”ぞ〜🎐 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な花金の夜になります様に♪🎉 #札幌 #金曜日 #花金 #早朝 #午前中 #曇り空 #蒸した空気感 #午後から天気一変 #晴れ模様 #初夏の陽射し #夏日 #茨戸川の畔 #丘珠空港緑地 #タッピー #まさかの鹿出没 #大都市らしからぬカオスさ #夏が来る #大黒摩季 #葉山たけし

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -