こんばんは〜月曜日の札幌、今日もオホーツク海高気圧の影響が色濃かった1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 月曜日の札幌、今日もオホーツク海高気圧の影響が色濃かった1日になりました😌 自宅待機という名の有給休暇明け、良い感じにリフレッシュ出来たのが分かりました、身体や精神的な面でも。 昨日も書きましたが、オホーツク海高気圧の勢力が強い事もあり、肌寒かったなぁ🥶 先週の金曜日、初夏を通り越した様な陽気になったのが嘘みたいです。 COVID-19の影響、真夏の一大イベントをも中止にさせてしまいました、北海道は。 “ライジング・サン・ロックフェスティバル” 20年以上の歴史に於いて初めてです、中止というのは…😅 このロックフェス、2ヶ月位かけて準備を行うんで、情勢が読めない現状では仕方無いのかなぁ。 今年の夏、北海道は静かな夏になりそうな予感がします🎐 "Dreams" https://youtu.be/L3MChjAke-U 5月とはいえ、今日の夕暮れ時は秋を思わせるセピアさがありました。 で、FIELD OF VIEWのこの曲を♪ 秋になると無性に聞きたくなる作品にも関わらず、今日の様な空模様の日にも聞きたくなる。 織田哲郎さんの凄さを感じるなぁ😁 勿論、浅岡雄也さんの透き通る歌声もあってのモノです🎤 5月なのに黄昏れた風景、本当に夏は来るのかな⁉️😮 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #休暇明け #早朝 #奇麗な鱗雲 #オホーツク海高気圧 #肌寒さ #COVID-19の影響 #ライジング・サン・ロックフェスティバル #まさかの中止 #夕暮れ時 #秋の様な黄昏れ #Dreams #FIELD OF VIEW #浅岡雄也 #辻尾有紗 #織田哲郎 #徳永暁人

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -