こんばんは〜土曜日の札幌、今日は終日曇り空の1日になりましたそんな空模様で写真を…... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 土曜日の札幌、今日は終日曇り空の1日になりました😌 そんな空模様で写真を… どう見ても、冴えないショットしか撮影出来ないんで、自宅待機という名の有給休暇だった平日の写真をピックアップしました👍 本当に開放感な青空、初夏を感じる気温の高さ、爽やかな風。 行楽日和の条件、見事にハマって居たんだよなぁ😁 この陽気は本当に貴重でした、本当に。 明日以降は“オホーツク海高気圧”、この勢力が強まりそうなんで、冴えない空模様が暫くは続いてしまう様です。 札幌はマシな方で、北見や網走等のオホーツク海側は下手をすると雪が降るレベルの最低気温、予想されています⛄ この時期の北海道、本当に油断は出来ません😅 "LOVIN' YOU" https://youtu.be/_B-7WHKXfmA 爽やかな初夏、地元出身の大黒摩季さんの曲を欲してしまいます♪ この作品が収録されたアルバム、聴き込んだなぁ💿 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な土曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #土曜日 #終日曇り空 #蔵出し写真 #昨日 #一昨日 #開放的な青空 #初夏を感じる気温 #爽やかな風 #絶好の行楽日和 #来週 #オホーツク海高気圧 #まさかの雪? #油断大敵 #LOVIN' YOU #大黒摩季 #葉山たけし #LA.LA.LA

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -