こんばんは〜大型連休明けの木曜日、札幌は清々しい陽気の1日になりました早朝は昨日の... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 大型連休明けの木曜日、札幌は清々しい陽気の1日になりました😁 早朝は昨日の名残が残っていたんですが、時間の経過と共に雲は消えていく形に。 御昼前には綺麗なスカイブルー、蝦夷山桜も美しく映えていました🌸 連休明けは仕事も慌ただしくなるモノなんですが、今日は割と落ち着いていたかもなぁ。 という事もあり、撮影は午後に集中📸 日暮れの時間が日毎に遅くなっているんで、午後6時前でも街は明るさの比率が高いんです、この時期の札幌。 夕暮れ時の伏籠川、今日は何時もの落ち着いた佇まいが其処にはあります。 お馴染みの鴨達、プカプカと川面を泳いでいます🦆 “Time after time 〜花舞う街で〜” https://youtu.be/k_YRg4UBiTs 満を持して、今日はこの曲を♪ 札幌は桜の花が美しく舞っています、至る所で。 必然的に倉木麻衣ちゃんのこの曲、聞きたくなるんですよね〜😁 風舞う花びらが 水面を撫でるように 大切に想うほど 切なく… Time after time 君と色づく街で 出逢えたら もう約束はいらない 誰よりもずっと 傷付きやすい君の そばにいたい 今度は きっと… 桜舞う札幌の夕暮れ、この曲の世界観が見事にハマります😉 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #連休明け #早朝 #昨日の名残 #御昼時 #綺麗なスカイブルー #落ち着いた仕事量 #咲き誇る蝦夷山桜 #夕暮れ時 #伏籠川の下流 #川面に浮かぶ鴨 #何時もの佇まい #Time after time #花舞う街で #倉木麻衣 #大野愛果 #Cybersound

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -