こんばんは〜木曜日の札幌、今日も春を感じるスカッとした陽気の1日になりました午前中... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 木曜日の札幌、今日も春を感じるスカッとした陽気の1日になりました😁 午前中は雲の広がる時間帯もありましたが、お昼前には清々しいスカイブルーの青空が。 この陽気、あれだけ積もっていた雪をいとも簡単に融かしてしまいました⛄ 恐らく、明日には札幌の気象台の雪は“ゼロ”になる筈です。 今シーズンの冬、札幌は明日で完全に終わりを迎えそうです😁 今日も仕事が早く終われたんで、何時もの撮影スポットへ📸 昨日同様、茨戸川の畔は時間の流れを穏やかにさせてくれました。 若干の雲、これが空の色合いを微妙に変えています。 閑散としたパークゴルフ場、此処に賑わいが戻るのも4月を迎えてからでしょう⛳ “Baby Portable Rock” https://youtu.be/fI4aaC0-sTE 厳しい冬が終わり、軽やかな春のスタート、Pizzicato Fiveのこの曲が本当に映えます♪ この恋が本当の恋ならいいと思わない? Baby×3 いますぐ Baby×3 逢いに来て 幸せな恋の予感 今朝から何となく気づいてたの 今年の春はきっと 嬉しいことがあるって 新しい出逢いが待っている“春”、野宮真貴さんの歌声が気持ちを高めてくれます👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #早朝 #朝焼け #御昼前 #スカッとした青空 #スカイブルー #夕暮れ時 #仕事帰り #茨戸川の畔 #静寂に包まれたパークゴルフ場 #川面に映る夕陽 #冬の終わり #春のスタート #新しい出逢い #Baby Portable Rock #Pizzicato Five #ピチカート・ファイヴ #野宮真貴 #小西康陽

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -