こんばんは〜週明け月曜日、札幌は“三寒四温”を地で行く様な空模様の1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 週明け月曜日、札幌は“三寒四温”を地で行く様な空模様の1日になりました😌 今日は雨では無く、霙混じりの雪が降る時間帯も。 ですが、3月も末です。 降っても直ぐに雪は融けますし、晴れ間が広がる時間帯の方が多くなっているのも事実。 仕事が忙しかったのもあり、一息つけたタイミングで幾つかの風景を撮影する事に📸 どす黒い雲から見えた太陽、本当に美しいの一言でした👍 沢山の雪があった公園、数日後には完全に無くなるレベルにまで減りました⛄ 明日も仕事… と言いたい処なんですが、明日は親父の四十九日法要という訳で、平日にも関わらず仕事を休めちゃうんですよね〜😁 今日は“ちょっとだけ”夜更しをしちゃおうかな⁉️🤭 "Hello Another Way 〜それぞれの場所〜" https://youtu.be/5G-DQN0z9Pg で、今日はthe brilliant greenのこの曲を♪ 街を見下ろし笑う “魔法使いと青い鳥” 幻想の花を投げた 深紅の空に 祈りを胸に let's sing a song! “hello! another way!" あなたの空 いつの日か 例え離れても 愛してるわ big kiss for my friends! いつも味方よ yeah sing a song! “hello! another life! ” いつかは旅立っていく それぞれの場所へ でも 今は側にいて 巡りくるその時まで… 出逢いと別離の季節でもある春、この曲は今も色褪せずに聞けます…。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #早朝 #曇り空 #三寒四温 #寒の戻り #御昼時 #どす黒い雲 #太陽の光 #美しい風景 #明日 #親父の四十九日法要 #Hello Another Way #それぞれの場所 #the brilliant green #川瀬智子 #奥田俊作 #松井亮

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -