こんばんは〜春分の日の札幌、天気予報では暴風・雨が降る予報が出ていましたが…蓋を開... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 春分の日の札幌、天気予報では暴風・雨が降る予報が出ていましたが… 蓋を開けてみると、拍子抜けする位の穏やかな花金になりました😁 そんな事もあり、日課のランニングも何時も通り🏃 1ヶ月前は沢山の雪があった歩道、完全に消えていました。 北海道・札幌も遅ればせながらではありますが、外で走るのが心地好い季節になろうとしています😙 で、御昼過ぎに向かったのは何時もの撮影スポット📸 茨戸川の畔、遂に下迄降りれるレベルになりました〜👍 此処に居たのは私だけでしたんで、完全な貸し切りモード🤭 川の水は濁りがありますが、これは雪解け水等もあるからこそ。 石狩川の蛇行した部分が河川の改修により出来た川、それが茨戸川なんで、川幅の広さが写真から伝わるかと思います。 恐らくは渡り鳥でしょうか、川岸から飛び立つ瞬間を撮影出来ちゃいました😄 こうした風景が当たり前に撮影出来る大都市、それが札幌です。 “Oasis” https://youtu.be/KgdlbhxCEEM 自然豊かな風景、これは都会のOasisそのもの。 で、今日はDo As Infinityのこの曲を♪ つい最近の作品かと思っていましたが、気付けば20年も経過していました…😅 とはいえ、サウンドには全く古臭さを感じません🎼 長尾大さん、亀田誠治さんの凄さを感じるなぁ。 凍える世界だって まぶしいくらいのキラメキが 今の二人をきっと 照らしてくれるはずよ 透き通った 心が今 私を 包むから 鮮やかに 色づいてく 生まれ変わる… 伴ちゃん、大渡さん、この2人は本当に良いコンビだよなぁ👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な春分の日の夜になります様に♪🎉 #札幌 #花金 #金曜日 #春分の日 #天気予報 #良い意味で外れ #春らしい日和 #ランニング #御昼時 #茨戸川の畔 #久し振りの河川敷 #濁り水 #飛び立つ渡り鳥 #Do As Infinity #Oasis #伴都美子 #大渡亮 #長尾大 #亀田誠治

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -