こんばんは〜週の真ん中・水曜日、札幌は本当に清々しい空模様の1日になりました早朝か... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 週の真ん中・水曜日、札幌は本当に清々しい空模様の1日になりました😁 早朝から奇麗な鱗雲、これを拝む事が出来たのは嬉しかったなぁ。 こういう日、風景を撮影していても気持ちの良いモノ📸 日中は雲が殆ど無い“スカイブルー”、風も殆ど吹かずという最高の気候。 当然の事ながら、気温は必然的に上がりました🌡 この時間帯でも札幌はプラスの気温、暖房要らずになって来た事、こういう部分にも季節の移ろいを感じます😋 明後日は春分の日、日暮れの時間も更に遅くなっていきますし、いよいよ北海道・札幌も本格的な春が訪れようとしています👍 “パープルタウン” https://youtu.be/nu8Jwui_4fw “夜明け”をモチーフにした曲ではありますが、今日は八神純子さんの名曲で♪ “冬の終わり”、それは“夜明け”にも例える事が出来ます。 躍動的なサウンドに彩られた“パープルタウン”、今日の景色にピッタリなのかな⁉️🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #早朝 #朝焼け #鱗雲 #日中 #奇麗なスカイブルー #春の日和 #明後日 #春分の日 #春間近 #夕暮れ時 #可愛らしい看板 #キティちゃん #パープルタウン #八神純子 #大村雅朗 #David Foster #デビッド・フォスター

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -