こんばんは〜日曜日の札幌、今日は本当に過ごし易い1日になりましたそう感じれたのは気... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 日曜日の札幌、今日は本当に過ごし易い1日になりました😁 そう感じれたのは気温の高さ。 やはり3月、何だかんだで空気感は全然違っ来ています。 ランニングをしていても、雪融けが進んでアスファルトが見えている場所が増えて来ました💨 こうなると、走る側からすると本当に楽だったりします😁 今シーズンは親父から譲り受けた愛車、これで近場迄行って、其処でランニングをする事も増えそうだなぁ。 活動の範囲が広がる事、悪く無いのかな❓🤭 今日は御昼過ぎに撮影スポットへ📸 車の往来は相変わらず少なかったんですが、街中の風景は長閑そのもの。 雲間から見える太陽、日差しの力も日毎に増している印象です☀ “新しいドア ”〜冬のひまわり〜” https://youtu.be/x9_T020xbSo 冬も終わりを告げようとしていますが、今日はZARDのこの曲で♪ はるかな未来へと 新しいドアを開け 動き始めた 直感が行く道を決める あの冬の向日葵 まだ ひとりでやれそうだよ 愛する人よ 今 どこで眠っていますか? sweet pain 永遠に取り戻せない あの季節 通り雨の中で 抱きしめた君の体温(ぬくもり) まだ この胸に 今も 残っているよ… 日曜の穏やかな昼下り、坂井さんの歌詞が心に響いて来ます👍 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な日曜の夜になります様に♪🎉 “新しいドア 〜冬のひまわり〜” Words by:IZUMI SAKAI Music by:MASATO KITANO Arrangement by:HIROHITO FURUI #札幌 #日曜日 #気温上昇 #ランニング #春への一歩 #御昼過ぎ #茨戸川の畔 #石狩庁舎 #穏やかな空模様 #長閑な風景 #新しいドア #冬のひまわり #ZARD #坂井泉水 #北野正人 #古井弘人

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -