こんばんは〜今日から“弥生3月”、日曜の札幌は風の無い穏やかな空模様の1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜😉 今日から“弥生3月”、日曜の札幌は風の無い穏やかな空模様の1日になりました😁 午前中は淡い雪が舞っていましたが、やはり3月、雪が降っても直ぐに融けます。 その証拠として、車には雪が積もる事は全く無く、雨が降った様な感じでした。 雪で汚れが落とされる、洗車要らずです🤭 日課のランニングを済ませ、何時もの撮影スポットへ📸 日曜の御昼時、茨戸川の畔は石狩側と札幌側で雰囲気が違って見えました。 石狩側の方は、人気(ひとけ)も殆ど無い静寂さを感じる風景、写真からも伝わるかと思います。 札幌側はというと、ワカサギ釣りを愉しんでいるであろうテント群、華やかに川面を彩っていました⛺ ですが、車の往来は普段の日曜より明らかに少なかったかも。 “緊急事態宣言”を鵜呑みにする事、考えモノだなぁと思いつつ…🤔 “明日への扉” https://youtu.be/ertE4Nm4PAM 本来なら、今日は高校の卒業式が行われる日ですが、今年は延期に加え、保護者達の出席にも制限という状況🎓 晴れの日というのに、この仕打ちは本当に切なくなります。 来年は川嶋あいさんのこの曲、何時も通りの日常の下で聞きたいモノです♪ お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な3月最初の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #弥生3月 #午前中 #淡い雪模様 #ランニング #午後 #曇り空 #穏やかな空模様 #茨戸川の畔 #石狩側 #静寂さ #札幌側 #川面を彩るテント群 #ワカサギ釣り #明日への扉 #I WiSH #川嶋あい

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -