こんばんは~本日2度目の更新、日曜日の札幌は割と穏やかな空模様の1日になりました天... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 本日2度目の更新、日曜日の札幌は割と穏やかな空模様の1日になりました😁 天気予報では"大荒れ"になる予報、これが出されて居たんですが… 雪が降り出して来たのは、午後3時を少しばかり過ぎた辺りから。 午前中は風も無く、ランニングをするには有難い気候でした😁 ザクザク路面の中小路を目の当たりにしていたんで、どんな感じかと思っていましたが、幹線道路沿いの歩道は走り易い事🏃‍♂️ そして、午後からは何時ものルーティン。 先日は雪が殆ど無かった北大周辺、今日は例年通りの風景が其処にはありました☃️ 大きな雪山で視界が悪い状況、これが普通の冬なんですよね~😅 "真っ赤なLip" https://youtu.be/BMZllL1SEgg で、今日はWANDSのこの曲を♪ 前回のWANDSと違い、今回は大島こうすけさんがサウンド面のプロデュース、これを担当しています。 そうなると、必然的に"new jack swing"的なサウンドアプローチに辿り着きます🎼 思えば、上杉昇さんがメインだった"第一期"、デビューした頃の作品を思い起こさせるこの曲。 何だか、懐かしくなります👍 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #2度目の更新 #午前中 #穏やかな空模様 #ランニング #ルーティン #御昼時 #西5丁目通 #北大病院周辺 #何時もの風景 #雪山 #真っ赤なLip #WANDS #上原大史 #上杉昇 #柴崎浩 #木村真也 #大島こうすけ #new jack swing

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -