こんにちは~8月も残り6時間と半分、今日の札幌は不安定な空模様になりました。気温自... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 8月も残り6時間と半分、今日の札幌は不安定な空模様になりました。 気温自体は27℃位だったんで、久し振りに"夏"を感じる陽気にはなったんですが…😅 午前中も一旦強目の雨、これが降る時間帯も。 幸い、直ぐに止んだ事もあり、何時もの日課・ランニングを🎽 で、茨戸川の畔へ向かうと… 明らかに怪しげな"どす黒い"雲、間近に迫っていたんです。 案の定、程無くして"ゲリラ豪雨"的な雨が降って来ました⛈️ どうなる事かと思いましたが、これも直ぐに止みました。 その後は穏やかな青空、広がる状況になっています🌄 ですが、空知地方の三笠市・岩見沢市では"ゲリラ豪雨"が長時間になってしまい、特に三笠市、此処では1時間雨量が100㎜という、恐ろしい数値が…😱 北海道では無縁と思われていた"ゲリラ豪雨"、油断は出来ないよなぁ。 "さよなら夏の日" https://youtu.be/L5GWzJqvi2s 今日で8月も終わり、明日からは9月。 ベタですが、やはりこの曲でしょう♪ さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ 雨に濡れながら 僕等は大人になって行くよ さよなら夏の日 僕等は大人になって行くよ 明日から9月と言いつつも、残暑はキツくなりそうな長期予報。 まだまだ"夏"は終わらなそうかなぁ🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"8月最後の日"になります様に♪🎉 #札幌 #8月最後の日 #土曜日 #朝焼け #昼下がり #どす黒い雲 #ゲリラ豪雨 #夕方 #不安定な大気 #茨戸川の畔 #山下達郎 #さよなら夏の日

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -