こんばんは~水曜日の札幌、朝の早い時間帯は穏やかな薄曇りからのスタートでした。天気... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 水曜日の札幌、朝の早い時間帯は穏やかな薄曇りからのスタートでした。 天気予報だと、お昼時から雨になるとの事でしたが…。 そういう予報って、あまり当たらないモノなんですよね~😅 午前10時を過ぎた辺り、予報よりも遥かに早く雨が降り出して来ました🌧️ 結局、雨は終日続く形になっています。 ですが、九州北部の凄まじい豪雨災害を思うと、札幌・北海道は可愛いレベル。 良いお湿りになった、こう思うべきなのかなぁ🤔 "雨が降る度に" https://youtu.be/m5hP-obHv8c という訳で、今日も小松未歩さんの作品を♪ この曲、小松さんの作品でも"隠れた名曲"だったりします👍 収録されているのは、2000年にリリースされた3rdアルバム。 このアルバム、"小松未歩 3rd ~everywhere~"に収録されている作品、何れもクオリティが高いんです👏 昨日アップした"BEAUTIFUL LIFE"、この曲も収録されています。 降り注ぐ雨に 誘われて 此処で重ねた記憶は 芽吹いてく こんな美しい町に暮らせたら 転がる石コロも宝物 河原の辺で 手をつないで 長く伸びる影を追いかけて行こう 10年先も変わらずに 君とね いたいな 流れ落ちる水のように 命が巡るように 穏やかな雨の様な優しいメロディ、小松さんのヴォーカルがより引き立てている印象です、曲の良さを😙 因みに、この曲のアレンジを手掛けたのは、"day after tomorrow"でも活躍した北野正人さん。 彼の違う一面も見れる点、これも聞き処の作品です🎸 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい水曜の夜になります様に♪🎉 "雨が降る度に" Words & Music by:MIHO KOMATSU Arrangement by:KROUN OSHIRO & MASATO KITANO #札幌 #8月最後の水曜日 #早朝 #薄曇り #昼下がり #雨模様 #宵の口 #気紛れな天気予報 #九州北部豪雨 #雨が降る度に #小松未歩 #尾城九龍 #北野正人 #day after tomorrow

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -