こんにちは~8月最後の土曜日、札幌は風が心地好い1日になっています8月も下旬になる... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 8月最後の土曜日、札幌は風が心地好い1日になっています😁 8月も下旬になると、気温は必然的に下がってしまう事、仕方無いのかなぁって感じてしまいます。 今日は仕事もお休みだったんで、日課のランニングを済ませてから、何時もの撮影スポットへ👀📷️ 昼間に撮影した写真、此れだけを見ると、穏やかな様に見えますが…。 何も無い吹きっさらしの場所、風が結構強く吹いていました🍃 更には小雨も降って来る状況😅 こういう気象条件、秋を思わせます。 そして、今しがたの風景。 気付けば、秋分の日も1ヶ月程先。 5時頃でもこういう空、季節の移ろいは本当に早いモノです👀 "夏の終わりのハーモニー" https://youtu.be/WCSeiSOaHxY 8月の終わり、やっぱり聞きたくなるのはこの曲です♪ ベタですが、本当に"夏の終わり"を感じさせる歌詞・サウンド、永遠のスタンダード・ナンバーです🎶 今夜のお別れに 最後の二人の歌は 夏の夜を飾るハーモニー 夜空をただ さまようだけ 星屑のあいだを ゆれながら 二人の夢 あこがれを いつまでも ずっと 想い出に 真夏の夢 あこがれを いつまでも ずっと 忘れずに "夏の終わり" これを"燃え盛る恋の終わり"に例えた陽水さん、凄い感性です👏 勿論、素晴らしいメロディを造り上げた玉置浩二さん、この人の凄さも然り。 安全地帯の曲でも、陽水さんが絡んだ作品は色褪せていないもんなぁ👀 "夏の終わりのハーモニー" 燃え盛る暑さだった北海道・札幌、今年は秋の訪れも早くなるのかな⁉️ お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい土曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #土曜日 #早朝 #ランニング #昼下がり #茨戸川の畔 #強風 #夕焼け #季節の移ろい #井上陽水 #玉置浩二 #夏の終わりのハーモニー #永遠のスタンダードナンバー

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -