こんばんは~木曜日の札幌、過ごし易い穏やかな空模様の1日になりました薄曇りから日差... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 木曜日の札幌、過ごし易い穏やかな空模様の1日になりました😁 薄曇りから日差しが差し込む、そういう感じの空模様だったんですが、風が少し強かった事もあり、少しだけ肌寒さも感じたり…。 8月、木曜日は仕事も暇な事が多いんですが、今日も然り。 という事で、仕事も若干早目に終了となると、足が向くのは何時もの撮影スポット👀📷️ 夕方の茨戸川、今日は晴れ間が見えていたんで、夕暮れ直前の風景も落ち着いた感じに👍 そんな夕方の空、鴎が気持ち良さそうに舞っていました🕊️ 石狩湾からそんなに遠く無い場所というのもあるのかな、鴎が飛んでいるの🤭 "夏" https://youtu.be/FMtWsBQLLwM で、今日は松山千春さんのこの曲を♪ 御昼時に聞いている"ひるのいこい" ここで流れていたんですが、"長い夜"に通じる音楽性、結構新鮮でした😙 今は貫禄タップリの風貌ですが、20代の"ちー様"は本当に華奢なイケメンだったんですよね~😁 恐るべし、"ひるのいこい"の選曲🎶 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #薄曇り #早朝 #昼下がり #夕暮れ #茨戸川の畔 #空を舞う鴎 #石狩湾 #松山千春 #夏 #長い夜 #NHKラジオ #ひるのいこい

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -