こんにちは~終戦記念日の木曜日、札幌は午前と午後で空模様が全く違う1日になっています... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 終戦記念日の木曜日、札幌は午前と午後で空模様が全く違う1日になっています😁 午前中、特に朝方は御覧の様な青空、空一面に広がっていました。 空気が澄んでいる事、写真からも伝わるかも知れません。 それが午後になると…。 一転して曇り空、更には久し振りに蒸した感じの空気に包まれている処です👕💦 恐らくは台風の影響、ジワリジワリと来ているのかなぁ🌀 今日は地味に"夏日"になっていたんですが、明日は雨にも関わらず、気温は"真夏日"になりそうなんです😅 何だか妙な感じです。 そんな夕方、茨戸川の畔では釣りを楽しんでいる子供達が🎣 こういう長閑さ、夏休みらしいよなぁ🎋 "OCEAN" https://youtu.be/r_Ym6ydi4O8 茨戸川、元々は石狩川だった事もあるんで、川幅はかなりのレベル。 写真で見ると、海にも見えます🏖️ で、B'zのこの曲を♪ 海猿の主題歌だったのもありますが、夏になると、この曲は本当に聞きたくなります🎶 果てない想いを  君に捧げよう 握りしめた この手ははなさない 嵐の中でも 新しい旅へと  ともに出て行こう 胸ふるわす  僕らが見てるのは  どこまでも広がる OCEAN スケールを感じる歌詞、夏の夕方を思わせるサウンドアレンジ。 21世紀のB'zを語る上に於いて、絶対に外せない作品だと思います👍 この曲も15年近く前のリリース、歳は取りたくないなぁ~😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"終戦記念日"の夜になります様に♪🎉 #札幌 #終戦記念日 #朝焼け #午前中 #爽やかな青空 #澄んだ空気 #午後 #蒸し暑さ #曇り空 #嵐の前の静けさ #茨戸川の畔 #夕方 #長閑な風景 #B'z #OCEAN #稲葉浩志 #松本孝弘 #徳永暁人

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -