こんにちは~土曜日の札幌、昨日に続いての曇り空となっています。先週の今頃は"ギラギ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 土曜日の札幌、昨日に続いての曇り空となっています。 先週の今頃は"ギラギラ"とした太陽の日差し、これが照り付けていたんですが、今日は全く正反対の御天気に☁️ かと言って、これで夏が終わるかというと、そういう訳でも無く…。 来週からは再び気温も上がる様ですんで、本当に見事な"クールダウン"となった、昨日・今日です😌 で、今日は仕事も"半ドン"で終わった事もあり、何時もの撮影スポットへ。 今日は川原が完全に水浸し状態だったんですが、昨日の夜、札幌は結構強烈な"ゲリラ豪雨"的な雨が降ったんです🌧️ その名残、こういう形で残っていたんで、如何に凄まじい降りだったかが伺えます。 "生きてく強さ" https://youtu.be/oHzcpGxK_vI そんな川面、鴨達が長閑に泳いでいました🦆 川の状況が変わっても、何時もと変わらぬ佇まいの鴨、"生きてく強さ"を感じます👍 で、GLAYのこの曲を♪ 生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる 努力が実れば そうたやすく もう迷わない I can believe human & Life そう いつでも いついつまでも 悲しみ響く"あの日"には もう戻らない P.S 今、あなたを迎えに行く。 歳を重ねてから聞くと、違う味わいを感じます👏 "生きてく強さ" 深いなぁ…😙 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい土曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #土曜日 #クールダウン #早朝 #昼下がり #茨戸川の畔 #川原 #水浸し #川面を泳ぐ鴨 #GLAY #生きてく強さ

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -