こんにちは~今日は"海の日"でしたが、札幌は数日来続いている曇り空となっています空... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 今日は"海の日"でしたが、札幌は数日来続いている曇り空となっています☁️ 空模様を見ると、肌寒く感じてしまいますよね。 ですが、気温は割と高め👕💦 それに加えて、地味に湿度もあるとなると…。 只、これでも関東圏に比べると可愛いレベル。 この7月、関東圏は日照不足が深刻だといいますし、気温だけなら北海道・札幌辺りより低い事もチラホラ👀 今日もランニングをしていて感じた"蒸した"空気、この時期らしいというのか…😅 で、休日という事もあり、茨戸川の風景を📷️✨ 休日でしたが、閑散としていた事もあり、落ち着いた風景が其処にはありました👍 風も弱かったんで、川面も穏やかそのもの。 川が間近にあるだけでも違うモノです、本当に。 風が心地好かったですし😁 "HERO" https://youtu.be/wfhH3mMESpM で、今日はMr.Childrenのこの曲を♪ 今から17年前、桜井さんは小脳梗塞で突然の入院、それが7月の暑い盛りでした。 その彼がカムバックしたのと同時にリリースされた、それもあってでしょうが、桜井さんをオーバーラップさせますよね、この"HERO"の歌詞👏 ずっと ヒーローでありたい ただ一人 君にとっての ちっとも謎めいてないし 今更 もう秘密はない でも ヒーローになりたい ただ一人 君にとっての つまずいたり 転んだりするようなら そっと 手を差し伸べるよ 歳を重ねてから聞く桜井和寿さんの世界観、一層心を打ちます😙 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"海の日"の夜になります様に♪🎉 #札幌 #海の日 #梅雨の様な空 #早朝 #昼下がり #ランニング #蒸し暑さ #記録的な日照不足 #関東圏 #茨戸川の畔 #長閑な風景 #Mr.Children #HERO #桜井和寿 #小林武史 #ターニングポイント

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -