こんにちは~7月も2週目に入りましたが、札幌は昨日に続いての晴天になりました写真だ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 7月も2週目に入りましたが、札幌は昨日に続いての晴天になりました😁 写真だけを見ると、真夏日レベルに気温が上がった様に見えますが、これでも"夏日"レベルの気温。 湿気もそれ程高くない事、これも身体には有難い限り😙 こういう陽気になると、茨戸川の景色は一層映えます。 札幌市内でありながら、札幌を感じさせない長閑な風景。 北海道・札幌も盛夏を迎えようとしていますが、その足掛かりになりそうな予感がする、7月2週目の月曜日です👍 "水の星へ愛をこめて" https://youtu.be/YQMqSqrZCgk で、今日は森口博子さんの曲を♪ 30年以上前の作品にも関わらず、2019年になっても全く色褪せずに聞ける、これは本当に凄い事👏 それもその筈、作曲はニール・セダカ、アレンジメントは馬飼野康二さんという組み合わせ。 まさに"レジェンド"クラスの方々、この曲には関わっているんです。 因みに作詞は売野雅勇さん、この人はチェッカーズの作品で名高い作詞家。 名前を羅列するだけでも、凄い面子ばかり🤭 あなたが祈るたび 宇宙(おおぞら)に帆があがる 優しさにひかれて 蒼い眠りを解かれた美しい星 もう泣かないで いまあなたを 探してる人がいるから お前に逢いたいよと この世界観、当時17歳だった森口博子さんが歌い上げていたという事実、驚かされます😋 良い作品は時代を越えます。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #朝焼け #昼下がり #夕方 #夏日 #茨戸川 #長閑な風景 #水の星へ愛をこめて #森口博子 #1986年 #売野雅勇 #ニール・セダカ #馬飼野康二

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -