こんにちは~木曜日の札幌、ここ数日と同様に冴えない空模様になりました昨日と少し違っ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 木曜日の札幌、ここ数日と同様に冴えない空模様になりました😌 昨日と少し違っていたのは、風が少し強かった事。 それがハッキリと分かるのが、先程撮影した茨戸川の川面🏞️ 強い風に揺らされている様、写真からも伝わるかと思います。 波の音、川の護岸にも伝わっていましたし。 創成川や豊平川と違い、茨戸川は蛇行していた石狩川の名残。 しかも、石狩川の下流となると、川幅は湖に匹敵するレベル😅 近くで見ると、本当に迫力があります😙 "優しい歌" https://youtu.be/Z6ylUHSWWug で、今日はMr.Childrenのこの曲を♪ ミスチルの作品、地味に"夏"を感じさせる曲があるんですが、この曲も然り。 群衆の中に立って  空を見れば 大切な物に気付いて  狂おしくなる 優しい歌  忘れていた  誰かの為に 小さな火をくべるよな 愛する喜びに  満ちあふれた歌 リリースされたのが夏場という事、これも大きいのでしょうが、おおらかさを感じるサウンドは開放的な夏に映えます👍 この曲が収録されているベスト盤、買っちゃおうかな⁉️🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #早朝 #昼下がり #夕方 #冴えない曇り空 #茨戸川 #石狩 #川の護岸 #波の音 #Mr.Children #優しい歌

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -